お知らせ-topics-

お知らせ-topics-

TOP > お知らせ > 伊村秀樹弁護士が独立・開業しました。

伊村秀樹弁護士が独立・開業しました。

このたび、2年以上にわたり当事務所で活躍してくれた伊村秀樹弁護士が退所し、埼玉県にて「伊村法律事務所」を開設しました。
当事務所としては伊村弁護士の退所は誠に残念なことですが、元々将来独立するための研鑽の場として当事務所に入所されたという経緯がありますので、この独立を祝したいと思います。
今後とも、伊村弁護士とよろしくお付き合い願います。

 

【伊村弁護士より】
このたび、長年住んでおります埼玉の地で独立することになりました。
法律事務所フロンティア・ローで2年と少し。私にとり何物にも代えがたい財産となりました。自分なりにやってきた刑事の他、大宮ロースクール出身の仲間とともに民事・家事・会社法関係等幅広い事件を経験し、久保利英明先生や柏木俊彦先生の薫陶も受けることができました。
社会人時代と合わせ40年続けた東京への通勤から解放され、新たな生活を始めるべく張り切っておりますが、ここでの経験を基盤に、一層の研鑽に勤めるつもりでおります。
これからも、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

COPYRIGHT © 2015 FRONTIER LAW ALL RIGHTS RESERVED.